プロが教えるわが家の防犯対策術!

2ちゃんねるって名前変わったんですか? 

今はドワンゴって会社がやっているのでしょうか?

ひろゆきってどうしてますか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

そうだね

    • good
    • 0

2ちゃんねるの管理者は、N.T.Technologyのジム・ワトキンスになった。

その後突然5ちゃんねるに変更
2ちゃんねるは、西村博之が権利を有する商標

ドワンゴは、西村博之がドワンゴの取締役に就任していた時期があるだけのことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2018/07/15 23:14
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!