アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダボダボにダボダボのファッションは
どうだとおもいますか?

質問者からの補足コメント

  • ロングTシャツにワイドパンツなどの
    組み合わせです!

      補足日時:2018/07/16 06:21
  • ロングTシャツとワイドパンツなどの組み合わせです!

      補足日時:2018/07/16 06:21

A 回答 (7件)

むなもとをだぼだぼにあけてみせちゃうってことか


ちっぱいはみえないぞ
    • good
    • 1

太ってみえそう。

    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 1

一昔前、アムラーで今から20年位前にルーズソックスとかスーパールーズ、紺色ルーソとか大変流行りましたが、やはり足が臭そうだしダサいっすね。

「ダボダボにダボダボのファッションは どう」の回答画像4
    • good
    • 1

私の時代はの時に、腰パンとか流行ったけど


今は、高校生でも腰パン見かけないからダサいかなと
私の旦那、腰パンだから
めっちゃダサい

ダボダボ入ってる人って、おじさんぐらいかと思うのは私だけですか??
    • good
    • 1

別に良いんじゃないふん?

    • good
    • 2

だらしなく見える。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!