電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高2女子です。 
今度の花火大会に彼氏と行くのですがオフショルを着ていこうと思っています。
ですが私は陸上部のため、日頃日焼け止めやタオルを巻いたりして気をつけてはいるのですがどうしても首もとが日焼けしてしまいました。夜なのでよく見えないかな?とは思いますが、久しぶりのデートだし、気になってしまいます。
首もとを日焼けしていてもオフショルは着ていいと思いますか?また、皆さんは日焼けした場合のオフショルはどうしていますか?

A 回答 (4件)

焼けてるところと白いところの境目が気になりますね。

どうしてもオフショル着たいなら先に言っちゃいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後ろは髪の毛をおろしているのでわからないと思うのですが正面がどうしても気になっていたので、先に言っちゃうことにしました‼笑むしろ焼けている女の子可愛いと言ってくれたのでよかったです‼他の回答してくれた方々も本当にありがとうございました‼✨

お礼日時:2018/07/22 13:03

オフショル自体はいいのですが


焼けていると似合わないものもあるので
私はいつもラベンダー色の日焼け止めを塗って肌の色を誤魔化しています笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、着ていこうと思っているものは白で肩紐がついてるタイプです!私もボディ用の塗ると肌が明るくなる日焼け止めを買ったので、使おうと思います!回答ありがとうございました✨

お礼日時:2018/07/22 13:06

夏らしくて良いと思います。


下のボトムスはタイトなハイウェストのボタンミニスカート?
「高2女子です。 今度の花火大会に彼氏と行」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさにこんな感じです、、!!肩紐がついてる白のオフショルで前ボタンのデニムスカートを合わせようと思っていました‼この画像のコーデも可愛いですね(*´ω`*)

お礼日時:2018/07/22 13:07

どうらんを塗る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!