アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バツ4.、子供7人。
今の彼氏が、⬆︎の状態。子供7人が本当に俺の子か、わからないけど。。と言うけど。

正直、付き合って行くことに悩んで居ます。

彼氏のことは、好きです。

みなさんなら、どうしますか?

A 回答 (13件中1~10件)

バツ5にしましょうか

    • good
    • 1

好きなら付き合っちゃいましょうよ!


ただそれだけですよ。
付き合わず後悔するくらいなら、付き合って
後悔した方がよいじゃありませんか?
まぁ人生一度ですから、自分の好きという感情を
信じて、その人の下に身を寄せてください。
でも、バツ4とは・・・・凄いの一言です。
    • good
    • 1

悩むぐらいならやめたら?



相当な覚悟ないと厳しいもん…(^^;
    • good
    • 1

よくそんなんと付き合うね。

ビッグダディみたいな奴?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合い始めて間もないんですが、こないだ打ち明けられました。

お礼日時:2018/07/15 19:53

とりあえず付き合ってみて、それから考えましょう!

    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 0

好きなら付き合って行くかなぁ、、、



バツ4、子供7人、条件?的には不安かもしれないですけど、あなたの(適齢期的な)時間が許すなら、ご自身で彼の人となりを見極めてみてもいいんじゃないかと思います。

私ならそうするかな。
    • good
    • 0

迷うなら、まず付き合ってみては、いかがでしょうー?付き合わずに未練残すより!向き合ってみて、自分と彼の相性や価値観のすり合わせが、出来るなら、巡り合わせだし……



ただ、愛情と同情は、間違えないでほしいです。( ˙-˙ )
    • good
    • 0

貴方には悪いけど、あまり信用出来ないですね。


バツ4で、しかも子供7人が本当に俺の子かわからないって言ってるし。
でも、最終的に決めるのは貴方です。
自分が納得いくなら、それでいいのではないですか?
    • good
    • 0

付き合いをきるレベルかな。


同性の友人であってもちょっとないわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!