アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バツ4.、子供7人。
今の彼氏が、⬆︎の状態。子供7人が本当に俺の子か、わからないけど。。と言うけど。

正直、付き合って行くことに悩んで居ます。

彼氏のことは、好きです。

みなさんなら、どうしますか?

A 回答 (13件中1~10件)

次の人が現れるまでの繋ぎ。


離れたくないならね。
    • good
    • 0

どう育てていますか?その責任感のない発言に引きませんか?



わたしはムリです。そういうこと言われたら嫌ではないですか。
子をもを産むのって一応どんなに医学が発展してもやはり命がけ、です。
    • good
    • 2

貴方は誰と付き合うの?



好きなのは誰?

彼の事が大好きで失いたくないんでしょ?

ならば子供なんて関係ないわよ。

俺の子?と疑ってようがホントの子か調べる気も無いようなのでこのまま子供と暮しなさい。
子供もいずれ好きな人出来てさっさと家出てその人と同棲するわよ。

それまで普通に暮したら?
    • good
    • 0

付き合いをきるレベルかな。


同性の友人であってもちょっとないわ。
    • good
    • 0

貴方には悪いけど、あまり信用出来ないですね。


バツ4で、しかも子供7人が本当に俺の子かわからないって言ってるし。
でも、最終的に決めるのは貴方です。
自分が納得いくなら、それでいいのではないですか?
    • good
    • 0

迷うなら、まず付き合ってみては、いかがでしょうー?付き合わずに未練残すより!向き合ってみて、自分と彼の相性や価値観のすり合わせが、出来るなら、巡り合わせだし……



ただ、愛情と同情は、間違えないでほしいです。( ˙-˙ )
    • good
    • 0

好きなら付き合って行くかなぁ、、、



バツ4、子供7人、条件?的には不安かもしれないですけど、あなたの(適齢期的な)時間が許すなら、ご自身で彼の人となりを見極めてみてもいいんじゃないかと思います。

私ならそうするかな。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

とりあえず付き合ってみて、それから考えましょう!

    • good
    • 1

よくそんなんと付き合うね。

ビッグダディみたいな奴?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合い始めて間もないんですが、こないだ打ち明けられました。

お礼日時:2018/07/15 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!