プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見てくださいお願いしゃす!!!!

コスメ/日焼け止め/色つきリップ/
同級生の女子力高い子について
→私も女子力欲しい
そうだなぁ、女子として憧れるんだよなぁ
((同じ女子だが))
⚪︎馬油のチューブ式リップ
⚪︎普通の筒状では無いちっさい入れ物に入ってる指で付けて唇につける色つき(香り付き)リップ
⚪︎練り香水?のようなめっちゃいい匂いするやつ
⚪︎スティックの日焼け止め
⚪︎アイライナー
⚪︎ラメ入りの体温で変わるリップ
⚪︎砂糖?のリップ(前使ってたヤツは林檎だった)
⚪︎その他もろもろ日焼け止めが3個
⚪︎肌が白くなる紫の日焼け止め
これ全部友達が持ってるものに対して私は
⚪︎日焼け止め(サンカット)
⚪︎シーブリーズ(ジェル)
⚪︎薬用リップ
だけ!!!!匂いもなんもないわ…
友達の持ってるものでこれもしかしてあれじゃね?なんてあったら教えてください!!

A 回答 (3件)

女子力って大変だね。


金かかり過ぎだわ

スッピン、美人、これ最強
    • good
    • 1

匂いが欲しいのですか?それなら、フィアンセのピュアシャンプーの香りオススメですよ!女の子っぽいので

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんまですか!?!!
おかんにゆーてみます!^ - ^

お礼日時:2018/07/17 20:13

紫の日焼け止めはすごいオススメですっ!


わたしはスキンアクアの日焼け止め(ボディ用) トーンアップUVエッセンスを使ってます。
見た目が可愛いのは、パラソーラ イルミスキン UVエッセンスですけど!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!