アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
ご存知の片、教えてください。
ドラマ中で矢田亜希子さんが毎回着用している白のジャージ上下はどこのブランドでしょうか?

矢田亜希子さんが着ていると余計にかわいく見えて欲しくて欲しくて仕方ありません。

A 回答 (1件)

こんにちは☆。


可愛いですよねー!!。
ホント矢田亜希子さんが着てると特にっ!!。
私も欲しくて調べましたっ(笑)。

「PINK DRAGON」というブランドで上下で定価7900円だそうです♪。
ドラマが始まってから、売り切れ続出らしいですヨ(><)。

このサイトで購入できます。


参考URL:http://www.7fuku.com/sho8/dogtown-1609/dogtown-1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウワア!!かわいい♪
黒もあるんですね~~~。
でもやっぱり白も捨てがたい。

売り切れ中なんですね~。
このサイトはYAHOOさんの登録サイトなんですね。
安心ですね。

いろんな言葉で検索してもなかなか出てこないので助かりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/01 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!