電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハゲてるのでスキンヘッドにしていますが、毎日カミソリで剃るのが大変です。
持ってる電気シェーバーだと綺麗に剃れません、何かオススメのシェーバーがあれば?
予算1万円
他にオススメなやり方があれば教えてください。

A 回答 (5件)

シェーバーではつるつるになりません。


綺麗なスキンは毎日剃る手間があるから綺麗なのです。
    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 0

「パナソニックのヘアカッター」長さ調節のアタッチメントが付いているので、同じ長さで刈れますよ。

種類も値段も色々あります。
    • good
    • 0

スキンヘッド用のバリカンというのがありますね。


ユーザーレビューをみると肌が弱いとだめみたいですが。

メンズシェーバー電気 ひげそり スキンヘッドバリカン 旅行出張用 USB充電 お風呂剃り可能 髭剃り/トリマー/ヘアと鼻毛カッター/洗顔ブラシヘッド付き 一台五役 父の日 プレゼント
https://www.amazon.co.jp/HATTEKER-%E3%83%A1%E3%8 …
    • good
    • 0

脱毛クリームを頭に使えばツルピカになれるんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

肌荒れしませんか?
毎日は無理かも

お礼日時:2018/07/16 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!