プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、彼氏と食事して別れたあと、電車まってたとき、急に気分が悪くなり、ラインで気分悪くなった電車無理かも、て連絡するも、なんの返事もなく、翌朝返事が!
思いやりもない彼氏とは、もう無理なのでしょうか??

A 回答 (6件)

そうだね

    • good
    • 0

マイペースな人なんだと思います。

    • good
    • 0

そんな時には、携帯で連絡すべきでは?


「早く迎えに来い!」と
    • good
    • 0

気付かなかっただけ


かも知れませんよ
    • good
    • 1

それは、今すぐ来ることが当たり前だと?思いやりがないのはどっちなんでしょうか。

    • good
    • 0

はい、メンドクサイかまってちゃんに恋愛は無理だと思います。



別れては?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!