1つだけ過去を変えられるとしたら?

魔法少女まどマギのセグなんですがこれはダメな感じですか?
当たりは7 回転数40回転なんですが

「魔法少女まどマギのセグなんですがこれはダ」の質問画像

A 回答 (2件)

良く知らないんですが、


セグで判別できる情報なんでたかが知れてるんじゃないですか?
潜伏とかわかるという話は聞いた事ありますが、早々ある事じゃ
無いですしね。セグ判別とかでググる方がここで聞くより情報出てくると思います。

もしかしたら1回転で当たるかもしれないし1000回転しても当たらないかもしれない。
そんなもんです。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!