プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。よろしくお願いします。
筋トレやってます。やる以上はゴリマッチョめざします。
目指す理由は男はたくましいほうが堂々としていて舐められないかな的な。
特に格闘技やスポーツとの連動がなく筋トレのための筋トレといっても過言じゃないです。
女性は細マッチョ好きみたいですが、ゴリはダメなんですか?
ゴリマッチョ男と1度はhしてみたい的なコメントはどこかに書いてありましたけど。
話していてこの人素敵、となるより露骨にごついほうが女性ヒット率もよく釣れるかな見たいに妄想しているんですが間違ってますか(;^_^A 話せる状況はすべての女性とで生じるわけではないし。
筋トレと喧嘩の強さは多少関連があると思いますが、女性の口から喧嘩に強い男性が好きということをきいことがないです。女性は筋肉を見て何をどう思うのでしょうか?あると何が素敵なのですか?
守ってくれそう?となると武道の心得もセットであるといいんでしょうか?
ムキムキだと怖くて近寄りがたい感じは男性から見てもありますが、女性も怖がりますか?
マイナスになるくらいなら適度で留めておこうかなと思いますが。

A 回答 (2件)

そうだね

• 0

女性は細マッチョ好きみたいですが、ゴリはダメなんですか?

↑
少女漫画や小説を読んでください。
マッチョは、恋愛対象ではありません。

話していてこの人素敵、となるより露骨にごついほうが女性ヒット率もよく釣れるかな見たいに妄想しているんですが間違ってますか(;^_^A 話せる状況はすべての女性とで生じるわけではないし。
 ↑
アメリカ人女性はそうした傾向があるようですが、
平和国家日本では間違っていると思います。

筋トレと喧嘩の強さは多少関連があると思いますが、女性の口から喧嘩に強い男性が好きということをきいことがないです。女性は筋肉を見て何をどう思うのでしょうか?あると何が素敵なのですか?
   ↑
筋肉マッチョだと頭悪そうとか、野蛮、と
思うのでは。

守ってくれそう?となると武道の心得もセットであるといいんでしょうか?
   ↑
良いと思います。

ムキムキだと怖くて近寄りがたい感じは男性から見てもありますが、
女性も怖がりますか?
 ↑
怖がります。

マイナスになるくらいなら適度で留めておこうかなと思いますが。
  ↑
ハイ、それがベストだと思います。
    • 1