アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の行動心理を教えてください。

私は、女性なのですが、、、

勤務先の同じ課内の行動が不快に気になりました。

事務社員で、男性社員が会議のために
大勢集まる日に、普段なら胸まで伸びた長い髪の毛を縛っているのに、しばらないで
仕事を始めて、男性が会議室に入ったら
髪の毛を縛り、仕事をやりだしました。

この暑さの中、ヘアゴムを忘れて出勤した訳ではないようでした。

まるで、セクハラ願望みたい!

考え過ぎでしょうか?
不快な光景でした。

質問者からの補足コメント

  • 仕事をしない事務社員でもあります。
    好きではありません。

    仕事の気配りより
    男性からの視線集めの気配りが行動に出て見えます。

      補足日時:2018/07/17 07:56

A 回答 (2件)

私の職場にもいましたよ。

男性と一緒の時は、髪を下ろす人。普段は結んでましたよ。
私はその人のことは嫌いではなかったんです。サバサバしてる人なので。だからむしろ可愛い女性の一面もあるんだなと。
あなたの場合は不快に感じるのなら普段から他の面でも何かありそうですね。
    • good
    • 0

不快な理由がわかりませんでした。


その女性のことが嫌いなだけなのでは?
同じことを誰がしても不快ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!