1つだけ過去を変えられるとしたら?

同じ職場の態度で相談です。

※関係を職場の皆に知られないよう注意しているので
会社ではお互い仕事の話しかしません。

でもその仕事の話のとき、彼の態度がすごくそっけなくて、
妙に丁寧な口調で話してきたり、
必要最低限の会話をしたら、さっとその場を立ち去ってしまいます。
そこはいいんですが…


対して他の女性とはお昼や一緒に帰ったり、2人きりで長話をしたり(これらは以前から)と非常に目障りです。

仕事の話なら許せますがプライベートの話題です。

なんならそいつと付き合えよって思います。

A 回答 (3件)

知られていないことってまずないですよ。

アイコンタクトなどわかりますから。妙に丁寧な゜とかさっさとってのも見てるひとっていますからねぇ。「それでわかるだろ」ってのがよくありました。
ただ、その程度で「そいつと付き合えよ」って感じだと続きませんよ。
    • good
    • 0

そいつとも付き合ってます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ婚約指輪貰ってるので慰謝料請求できますね。

お礼日時:2018/07/17 12:55

そうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!