アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初老の♂です。ジジイなのですが、どうしたら愛人を探せますか?元々人付き合いが下手というか、苦手で、見た目も良くないです。人相もジジくさいです。お金が有り余るほどあれば、愛人ももてるのでしょうが、小さな田舎の職場で給料もしれています。やはり「夢」なんでしょうか?経験者の方がいらっしゃりましたら、出会い方法を教えてください。アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

ジジイでお金もなくて見た目もよくないなら、スナックでも行っておばさん捕まえるのも難しいですね。



お金なくてついてくる女の人払い化け物クラスのビッチしかいないですよ。

見た目気にしないなら、数打ちゃ当たるでつかまえられますよ。

飲み屋に一人で沢山行くことですね
    • good
    • 1

愛人ができるヒトは努力せずとも寄ってくるのですわ。

強いて言えば、会話力でしょうか。
    • good
    • 2

流石に奥さんはいないよね(笑)



じじいならババアを落とすしかありませんね。間違っても若い子にアタックはしないでね
    • good
    • 1

努力


金を貯めるのも努力
普通の生活で努力無しに 普通のジジイには女は出来ません。
ランクを上げて ショットバー等で身嗜みに気を付け常連になりましょう
自分の所作がランクを上げます。
    • good
    • 1

飲み屋のねーちゃんを誘います



付き合いが下手で、金もないんだったら、あきらめましょう
    • good
    • 1

「出会う方法」で、どうにかなりますか?



出会う方法など簡単で、ネットでもリアルでも、ゴロゴロしてますよ。
何なら伝授しても良いですが、質問者さんに真似が出来るとは思えません。

たとえば、私は良く行き付けの店などで、店側にも協力して貰って、結構、ナンパ的なこともしてますが・・。
当然、女性が飲食した分は、私が払うし。
「そんなことをして貰う義理はない!」などと突っぱねる女性を、丸め込む話術はあるし。
私も若くはないですが、そこそこ容姿には恵まれてます。

すなわち「ジジイなのですが、人付き合いが得意で、見た目も悪くなく、経済的にも余裕がある」と言うところで。
私の娘と言ってもおかしくない年齢の女性と知り合って、4~5人に一人くらいは、デートしたりもしてますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!