あなたの習慣について教えてください!!

元カノとたまに連絡してます。
遠距離で私は振られた男ですが、元カノはよく私の夢をみるそうで、最近も見たといってました。元カノには現在彼氏がおり、復縁とはいかないそうです。
私も正直未練はあります。もう一度復縁したいですが、このまま未練タラタラだと私も前向きになれないと思って元カノにラインブロックと着信拒否を伝えました。そしたら元カノはそこまでしなくても、せめて着信拒否はせずにいたら?と言われ、拒否しても私の職場は知ってるし何とかなると言ってました。
元カノは何を考えてるのでしょうか?
今彼との現状を聞くと満足とまではいってないとのことでした。
別れた理由は遠距離になり相手に気になる人が出来た「おそらく」 のと
別れる直前に妊娠して中絶したことだと思うのですが元カノ本人に聞いたら全てタイミングが悪かったと言ってました。
5年付き合っててやはり遠距離、中絶となればそうなりますよね?

A 回答 (1件)

拒否しても職場は知ってる・・・は少し怖いと思いました。

彼氏がいて復縁する気がなく、この文章だけで判断するとあなたは良くてキープかなと・・・

あなたもいちいち言わずにブロックとかできたらよかったですね!
    • 0