海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

身体で男を誘って落とすのがいい女なのでしょうか?
確かに綺麗で若くてお酒も強くてノリが良くて、、、。色っぽい可愛い女性は素敵です。
身体から始まる恋愛が大人の恋愛ですか?
心から繋がる事は男性はいないのですか?

A 回答 (5件)

カラダで誘って落とすとか、下品だよね


育ちも頭も悪そう
なので遊び相手にはしても、本気で大切にしたいとは思わないんじゃない?
だってまたすぐ別の男をカラダで落としにいくかもしれないじゃん
そんな女、本気で信用することは出来ない
「それなり」のお付き合いにしかならないと思うけどなあ
    • good
    • 1

誰がそんな事を教えてくれたのでしょうか。


心から繋がる恋愛がしたいのであれば、全くその逆だと覚えておいて下さい☆
    • good
    • 0

大切な女の子には手を出さない という定説はもう今は昔なのかしらんふん・・??

    • good
    • 0

男も女も色んな人が居ます。


そういうのが当たり前だなんて思うのはもったいないですよ。
あなたの価値観に合った人に出会えると良いですね。
    • good
    • 0

違いますよ…


体を大切にして下さい

心から繋がれる人は必ずいますから。

俺の嫁なんか、
交際当初、愛人がいました

その後、浮気され
今では不倫もしてます。

俺の心はもう…
そんな女にならないで下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報