アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『20代でも童貞の場合って童貞は生き辛いことを幼少期や中学の頃に教えてくれなかった親に原因や責任がありますよね。
よく「悪い女の人には騙されないように」とか「世の中には因果応報があるんだからあなたは誠実に人と向き合いなさい」とか諸々綺麗事なんか言う親がいますが、それっていかに早く童貞を捨てたかが全ての現代社会では子供にとって有害な教育では無いのですか?
世の中ヤリチンとかヤリマンばかりなのに矛盾してませんか?

成人童貞は親が悪いのですか?
童貞は育ちの悪い証でしょうか?』

やはり育った環境や教育は一理あると思う方も少数ですがいるみたいですね。

もしそうであれば、親への復讐として一人っ子である自分が一切結婚もせず子供も作らず、自分の代で家系を根絶やしにする事でしょうか?

更に独身でヤリチン生活に浸れたら理想なのですが...。

どうせ金目当ての女にたかられたりすれば、保険金目当てに殺されたり、財産を食いつぶされたり、適当なタイミングで離婚を迫られ多額の慰謝料をふんだくられます。

若い間クズ親のせいでみじめな思いをして年を取ってから更にそんな思いをするなら今までの取り分を返してもらわんとばかりにヤリチン生活に浸って結婚もせず子供を作らず自分の代で家系を根絶やしにしてやりたいです。
だいたい人間性を評価する女なんて過去にチャラ男とかに釣られてヤリ捨てられて失敗したお下がりのハゲタカ非処女しかいないでしょう?
そう言う連中に限って人じゃなくてATMや道具としか見ないからタチが悪い。

このように結婚したところで孤独死だって充分あり得るわけですから。

冷やかし、煽りは無しでお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 親や教育や環境は自分が決められるものではないんで。
    マウンティングしかできない方の回答はお断りします。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/18 02:32
  • 冷やかし、煽り、誹謗中傷、マウンティングはやめていただきますようお願い致します。

      補足日時:2018/07/18 02:34
  • おめおめと素人童貞になる気もありませーん

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/18 03:03

A 回答 (7件)

まあ誰が何と言おうとふん


我が道を正しく生きれば良いふん
    • good
    • 1

二十歳超えても自分の行動の「せい」を「親のせい」に


してる人は未熟です
未熟故に童貞なんですよ

自分の手に入らない物を「誰かのせい」にしてる内は未熟です
未熟故に童貞なのです

SEXは一人ではできない
自分の責任すら取れない未熟者が
パートナーや子供の責任をとれるはずが無い
故に異性に相手にされず童貞なのです
この回答への補足あり
    • good
    • 3

歪曲した考え方持ってるなら女性から見てオーラが貼っているように見えるんじゃないの



そうしたら寄り付かないし、捨てたくても捨てれない...風俗で卒業するんだね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

凄い理屈だけどね



童貞卒業しても
たいしてかわらんよ

童貞を理由に拗ねてるだけじゃないかな?

心の童貞を先ずは卒業しないとね

心に、カスがたまってるよ

(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 1

コミュ障で女子と仲良くなれへん己のせいでしかないで?

    • good
    • 0

もういいかげんやめたら。

    • good
    • 0

まるでエド・ゲインだな。

(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!