電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ずっと童貞はヤバいですか?

質問者からの補足コメント

  • 18歳です

      補足日時:2018/07/18 19:55
  • 20歳を越えるとヤバいですね

      補足日時:2018/07/18 21:10
  • よくわからないです

      補足日時:2018/07/19 18:56
  • Rulelaさん

      補足日時:2018/07/19 18:56

A 回答 (10件)

まだ18なら焦らなくて良いのでは

    • good
    • 0

ヤバイよ。

jackelpenguinて人がそれで切れて、ここで場あらししています。あいつ40ぐらい!
    • good
    • 0

18歳は全然大丈夫ですよ!!!

    • good
    • 0

20代で経験はしとかないとヤバイかも。


私の好きな先生は28歳で童貞だからそんなに心配はいらないかも。
質問者さんが何歳かはわからないけど。
    • good
    • 0

一生セックスを経験しないで死ぬのは、あまりにも不憫です。

    • good
    • 1

オッケーだと思います。

    • good
    • 0

ヤバイよね。


ずっとって事は、一生だもんね。
それって、生物のオスとして全く相手にされていないって事だもんね。
どのメスも、その個体との間に自分の遺伝子を受け継ぐ個体を作りたいって思わないって事だもんね。
    • good
    • 1

一生独身ならいいんじゃないか?


誰にも迷惑かけてるわけじゃないしー
    • good
    • 1

25くらいまでなら許せますが、それ以降だとちょっとやばいかも...

    • good
    • 1

性病になりにくいという点に関しては最強

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!