プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23歳で童貞はひかれるほどヤバいのですか?
ひかれるほど遅れていますか?
PTSDと持病のために四年遅れで大学進学をしました。

A 回答 (6件)

じゃあこれからでしょ。

    • good
    • 1

まずは、そもそも


SEXの経験値で人の価値を判断する訳ではないので
何も気にする必要はないと思います。

平均的なデータとして
頭には入っててもいいと思いますので
お伝えしますと、
因みに、
全国平均初体験年齢は男女差がほぼ無く
20.3歳(コンドームメーカーの調査)だそうで、
このデータからすればやや遅れてますが、
年代別の女性の処女率は、
20~24歳女性は46.5%、
25歳~29歳女性は32.6%、
30代では25〜30%
これを多いと考えるか、少ないと思うかは個人差がありますが
特にあなたが遅れてる訳ではないのはわかってもらえたと思います。
つまりは
同年代の女性の約半分が未経験なんです。
あなたは23歳で処女と聞くとと引きますか?
病気を言い訳にする必要すらないと思います。
そういう偏見を持たない相手を選べばいいだけですから。
    • good
    • 1

おっせーよ


俺も今年23になったばっかりだけど
抱いた女の数70人近くあるよ
    • good
    • 0

下ネタ会議に出ても言えるネタが無く辛いだけです


1週間みっちりバイトして軍資金が出来たらソープにでも行って卒業したら?
    • good
    • 1

そんなことは無いです。


奥様方から見れば、超逸品、です。
或いは、
同年代の処女の方と付き合えば、
お互いの心に強く刻まれるので、心の結びつきがより硬くなります。
嘆いたり心配したりするよりも、それを利点としてとらえ、
どのようにそれを生かすか、を考えるべきです。
    • good
    • 1

黙っていれば分からない事ですわ。


それよりも大切な事は包茎を治しておく事と
性技を磨きあげておく事ですわ。
先ずは失敗のない高級ソープで実地体験し、
契る事の素晴らしさを体現しておくと良い
ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!