プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイドルのファンの人って全員ではなくても、だいたいの人が整形疑惑でたら、成長だよ!とかアイプチだよ!とか言って反論するじゃないですか
成長っていうにも限度があると思うけど、まだそれは置いといて、アイプチならイイんだ…??と疑問になってしまいます…
私は整形肯定派です。だからこそアイプチも本人が言わなきゃ周りが知らなきゃ普通に整形と同じだと思うんですが、なぜアイプチなら認められるんですか??
だって整形はしてなくてもファンの前でメザイクしててアイプチ外したスッピン見せないなら整形してたって同じじゃないですか笑笑
普通に知りたいので教えてくださいm(__)m

A 回答 (2件)

まあでもあれですよね


アイプチは化粧だから取れますけど
整形はしたら取れないので
ほんとのいみで顔変えるってことじゃないですか
その違いもあると思います
ファンに顔を見せないとしても
顔をいじってはないんですよ
っていう意思表示なのかなって思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/19 10:34

アイプチはまあ所詮メイクの一環ですからね


化粧でもってるだけだよ!くらいのニュアンスなんじゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!笑
多分それって男性にはアイプチの凄さが女性ほどは分かってないからですかね笑笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/19 03:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!