電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エアガンを購入しようと考えています。1万円程度に抑えられ、店頭で購入でき、18歳未満用(12歳の中1です)のいいエアガンはありませんか?「いい」というのは、値段、性能(命中率・集弾率?)、ビジュアル(かっこいいやつ)でお願いします。ハンドガン、アサルトライフル、スナイパーライフルでのおすすめを教えてください。どこで購入できるかも教えてもらえると助かります。

A 回答 (4件)

アサルトライフルは

東京マルイの
ガンボーイシリーズの
タボール辺りが新品で
購入できるねだんで
ネットショッピングなどで
7000円以下で購入可能
サイズは子供用に少し小さく
なってますが
元々の銃も軽めで楽しめる
手頃なアサルトライフルだと
思いますが
ブルパブル式なのて
後ろが重くて他の
アサルトライフルと
比べて重心のバランスに
慣れるまで苦労はするかもす
    • 0

エアガンも様々な種類があります。

手でスライドを引いて、バネを伸縮させBB弾を発射する「エアコッキングガン」、ガス圧でバネを伸縮させる「ガスガン」、バッテリーの電気でバネを伸縮させる「電動ガン」。12歳かつ、1万円程度の予算であれば、「エアコッキングハンドガン」が多くの種類の中から選べるのではないかと思います。どのようなエアガンが良いかは個人の好みによりますので、何とも言えませんが、私は個人的にコルト・ガバメントM1911、ベレッタ、シグ等が好きです。通販で購入するのが一番ですが、おもちゃ店さんやプラモデル店にも、ある程度のエアガンが購入できると思いますよ。
    • 0

ライフルはまともなやつなら一万円では無理。

中古を探せば。
    • 0

ハンドガンはグロック17がオススメです。

購入場所はおもちゃコーナーがあるところなら置いてあるかと。
    • 0