プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性のご意見をお願いします。
付き合って半年の彼氏がいつもつねったりします。
つねらない時は一緒に歩いている時はお尻をぎゅっと触ったり、私のお腹や脇を触ってます。

少しでも気に入らない?何かあるとぎゅーってつねって、他の同僚男性と話たりした事を理由に跡が残る程、つねります。

私はMっ気があるので、そんなに嫌ではないのですが… 本当に彼氏が私の事を好きなのか?が不安になります。

突然意味もなく?噛まれる時もあって… 私はストレス解消の道具なのかなって思ったりします。

ちなみに彼氏は年下です。

男性の方… 本当に好きな女性をそんな風に扱いますか?

A 回答 (3件)

ぱんつぬいであるいてあげよう

• 0

ワタシの場合は嫁ですが、

普通はそんな事は遣りませんね、

時偶に尻を相当強く摘まむ時は有りますね、暫くジーンと痛みが続く位に、
此自体を嫌がる事も有りませんし、

まぁー、一種の愛情表現のバリエーションですね。
    • 0
この回答へのお礼

愛という事で考えたいです。

そんなに嫌ではない、という事は貴重な相性という事なんでしょう。

但し歩いている途中等に実行、というのは少し奇行の部類に入るかも、と思われます。
愛し合う時の味付け、と位置づけておいた方がいいし、むしろ早くそのレベルに到達するのが互いの為、という感じがしますよ、旨く味付けが進めば永いプラスになります。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

嫌いで彼氏がつねってない事…2人の相性が良いと考えて明るく感じていきたいですよね。