プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とのLINEで、よく会う前に『今から出るー』『もうすぐでつくー』『ういー』みたいな会話があると思いますが、その後家に帰ってから何か送りますか?今、私が『ういー』というのを既読無視してから1日がたちました。何か送ふべきでしょうか?ちょっと寂しいです。

A 回答 (3件)

女性らしい品のある言葉を送りましょう。

• 0

私も彼氏とのラインは結構します。

おはようからいってきます。
会社ついた。
ごちそうさま。
帰ります。
ただいま。
ちなみにお風呂入りますもきます(^o^;)
返事が困るときは沢山あります。
付き合いはじめは返事を頑張ってしていました。
でも今はたまに既読スルーしますよ(笑)
彼も最初はあれ?って思ってたらしいけど、今は気にしてないみたいです。
もちろん人によると思うけど。
    • 0

>その後家に帰ってから何か送りますか?

相手(彼女)には家に帰りついたら一言でいいから連絡を送るようにお願いはしていましたし、自分も帰り着いたら送ってはいましたね。
相手がこちらの送信に対してどう思うかは深く考えてはいませんでしたけど。一応報告しておいた方がいいだろうと思ってやっていただけです。

結婚した今は遅くなる場合などに連絡したり、してきたりという程度となっていますが。

>ちょっと寂しいです。

送ってほしいならそういえばいいのでは?
送りたいなら送ればいいのでは?

そういう事ができないで交際しているって言えるのでしょうか。
それとも、「言わずとも愛情あるなら送るのが当たり前」というようなよくわからない常識を相手に求めますか?
    • 0