プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏から関心を取り戻すには
どうしたらいいですか…?

付き合って2年です。
先日別れ話もでましたが和解して
今は別れたいとは思ってないと言っておりましたが、
その後LINEしていても質問系が全く来ません。
社会人になる前は質問LINE沢山来てました(><)

「私に興味無いでしょ〜?笑」って冗談な感じで
送ったら「あるよー!」って来ましたが…

4月から彼が社会人なってそのような状態です。
仕事に精一杯だからですかね…?
電話とか元々あまりしませんが
次会う約束も今のところないです(><)

彼がどう思っているのかわかりません。

A 回答 (3件)

質問し尽くして質問者様の事を深く理解できて恋愛としてはもう夫婦のステージなのだと思いますよ。

    • good
    • 0

どうも、モテのプロフェッショナルです。



自分に関心を持ってくれない人よりも、自分に関心を持ってくれる人と仲良くした方が良いです。

その方が楽ですし、自分に関心を持ってくれない人を振り向かせるのはかなり難しいし、自己肯定感も下がりますよ。

これは恋人同士の関係性でも同じだし、親友同士の関係性でもどうです。

いくら愛し合ったり、バカやったり、一緒に青春を過ごしても、相手からの関心がなくなれば、それはその関係性の期限が切れたということです。
    • good
    • 0

男は1つのことしかできません。


社会人になったら仕事の方が大事です。
あんまりしつこくするとほんとうに別れることになりますよ。
興味ないでしょ~なんて冗談でも言ったらほんとうに興味なくなりますよ。言霊と言って言葉は大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね…
今はそっとしておこうと思います。

お礼日時:2023/04/19 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!