プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲキ夏の暑さ皆さんいかがお過ごしでしょうか。

夏と言えば喧嘩が目につくか、ゾンビの様に歩いているかフタパターンですが、、、。

特に家での喧嘩の事ですが、旦那も夏になればイライラして怒涛の如く切れやすく思えるのは私だけでしょうか。冬は子猫のように大人しく、夏はキングコングの様になります。
皆さんの家で、これはあかん!喋りたくない!!って時、どう対処してますか?

質問者からの補足コメント

  • 今まで、ずっと猫カンタローさん男の人やと思ってた(´-`)

    そこで女性やと聞いて別にこんなに驚くこともないのだが……妄想とは怖いもんだ…すみ吉心の俳句

      補足日時:2018/07/20 20:50
  • ・・・。

    暑うございました。

    あまり外で長時間いたら夕方ごろにきますねー疲れが。。。フラフラもどきで。

      補足日時:2018/07/21 20:05

A 回答 (6件)

すみません


当の ヌシです

ウチは 親父は 優しく
私は ガサツです

ハンドルネームは
最後の猫 と
拾った子猫の 名前です
最後には なりませんでしたが

男まえ 褒め言葉を
皆さま ありがとう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

猫カンタローさん、最愛の猫ちゃん2匹のお名前だったんですね。

笑笑ガサツが1番いいですよ!

私もガサツでふ。
旦那さん優しくていいですね〜
類夫婦ですよ!

男前!!

いざ、何にも知らなくてすみません!
見た目は女らしいと想像です。

今日も草抜きしたのですか?
本当に今は禁止令ですよ。

_(:3 」∠)_

お礼日時:2018/07/21 21:35

とんとんブゥ



えー工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェΣ(○(●●)○) エッ! Σ(っ゚(00)゚;)っ アセアセ (^(●●)^)ぶひ 3匹の子ブタ !!!!

すみるん知らんかったのぉ!!!

子ブたん・・・キングコングとガメラの決戦を見たいブゥ

>皆さんの家で、これはあかん!喋りたくない!!って時、どう対処してますか?

お昼寝するですブゥ
「ゲキ夏の暑さ皆さんいかがお過ごしでしょう」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

とんちゃんおはよ!!
うん、知らんかった!
え!そんなすごい事なん( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)…

猫カンタローさん、ごめんなさーーい!!

もしかして、運営の人の偉いさんの方とか?

あーーわからーんん!!

とんちゃん!助けるのら!!

お礼日時:2018/07/21 07:38

【hyakkinman緊急記者会見】




えー工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│ その2 !!!!


それにしても、男前やな…
あ、ここ「フリートーク」ですよね?
これ、回答になってませんけど(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

hyakkinmanさん、おはようございまーす!

記者会見するほど((유∀유|||))…

そーですよ〜!ここフリートークです、って今確認したけどフリートークですꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

猫カンタローさん、なんか男前でしょ!

お礼日時:2018/07/21 07:33

すまん


私が 山のカミさんです

(≧∇≦)|( ̄3 ̄)|
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│

お礼日時:2018/07/20 20:47

雑誌や本、映画に集中し


黙って! 分からんから
と 促しますが

だいたい 大人しい人なので
困りません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

猫カンタローさん、こんばんは!!

猫カンタローさんが亭主関白気味なんですね〜
黙って!って言って黙る奥さんは素晴らしい人ですよ〜

私なら、なにぃーーー??!
誰に物言うとん?って言ってしまう……ウハッ

本当にゲキ暑さは普通が段々と分からなくなってきちゃいます。
一刻も早く温度下がってしまわないと、事件が起こりかねませんよね。

回答どうも有難うございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/07/20 20:03

妻が「キングコング」になった時には、「馬の耳」してます。


まあ、二時間もすればおさまりますので。
「聴いてるふりして聴いてない」ことは、妻も承知の上です。
言いたいことをすべて吐き出してもらえば、「ムーミン」に戻りますので。
「ゲキ夏の暑さ皆さんいかがお過ごしでしょう」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホウレンソウですね、
報告、連絡、相談!これポイント

うちはこれもしてない((유∀유|||)))hyakkinmanさん宅は言って聞いて、聞いてなくてもそれで終わりだからいいじゃあないですか〜
うち、話あいにもならないですよ。
俺が俺がの一点張りで。
暑いのに、ゲキ暑やのに、顔も見たくないのに今日休みだと……

男の人の言いぶんもあるのは分かるけど、もう少しね、奥さんの仕事も大変でホルモンの過剰だと考えて欲しいところです、

愚痴ですね!聞いて頂いた!って思うだけで嬉しいです!

回答どうも有難うございます!!

お礼日時:2018/07/20 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!