dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパー戦隊や仮面ライダーで好きな人ヒーローはいますか??

A 回答 (4件)

神敬介


これ見て育ってきたから
    • good
    • 0

電波人間タックル


デストロンのドクター・ケイトとの戦いでウルトラサイクロンでお亡くなりになりました。
あっ、ヒロインですね。
    • good
    • 0

人造人間キカイダー

    • good
    • 1

子供の影響で見始めたけど、大人の私がハマってます。


ルパパト、面白い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!