アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鷲鼻でのっぺり

はじめまして。

私は鷲鼻に加えおでこや顎が出てなく、全体的にかなり、のっぺりとしています。
なので余計に横から見たら鼻だけ悪目立ちしてしまい…

コンプレックスで、横からの写真は撮られても必ず消しますし、メガネばかりかけてます(鼻でとまるので、横から見た時に鷲鼻が目立たない)

本当は、メガネは邪魔だし、のっぺりとしてるからか似合わないし、真面目っぽく?(生徒会長のような…)なるので嫌です。

服装によっては、メガネは似合わないですし、、、


画像の鷲鼻、やはり横から見た時「うわ、すごい鷲鼻」と思いますか?

また、横顔が本当にコンプレックスなのですが、鷲鼻を治す、改善するには骨を削るしかないのでしょうか?

「鷲鼻でのっぺり はじめまして。 私は鷲鼻」の質問画像

A 回答 (6件)

全く鷲鼻って思いません!


むしろ鼻が高くてうらやましい!
生田斗真のナチュラルバージョンな鼻やん!って感じです!
    • good
    • 0

不通に可愛いいと思います。

私は吉田羊さんのファンだけど彼女の鼻も特徴ありますよね。鼻の穴でかいし、でも全体の雰囲気しか見てませんよ。大丈夫です。
    • good
    • 0

試して御覧なさい


どんな美人でも、鼻だけを見ていると実に滑稽なもんだよ

正面から見て、穴がバッチリ見える人もいるし見えない人もいる
とにかく個性は万人千差万別ですよね 

あまりにも気にし過ぎて堂々巡りしていますと、今度は脅迫症とか
身体醜形恐怖症等精神を病みかねません とても危ないです。

https://www.biyouseisin.com/lab/2017/615/

もしこうなっちゃうと、整形では治らないと言われています。
つまり、やっても次々とここがおかしい・・と際限なく
不満が収まらなくなるらしい

何歳の主さんか知りませんがどうかここは、冷静な大人の理性を
取戻して賢明な判断をすることが肝要でしょう。
    • good
    • 0

普通だと思いますよ



鼻は最も難しい
失敗されたら大変ですよ

ご存知でしょうが…
美容整形の歴史は浅い
40年前なんてロウを
入れてましたよ
術後とんでも無いコトに
成りましたよね
    • good
    • 1

まず言えることは世間の人たちは、あなたの細かい顔のパーツはみていないですし、そんなに暇ではありません。



人は顔の何を見ているか?
全体的な雰囲気を見ているのです。マジマジと顔のパーツは見てはいません。

自分が思ってるほど他人は思ってません。しかし自分が思ってないことほど他人は見ていたりするものです。
    • good
    • 0

君の鼻なんて誰も見ていませんよ。



君のコンプレックスなんて周りはみな知りません。
周りの皆もそれぞれにコンプレックスを持っていますが、あなたはそれが気になりますか?

画像が鼻だけクローズアップされているから鼻しか見えませんが、通常なら鼻には視線は行きません。
それはあなたの鼻に全く興味がないからです。

あなたの家族も親しい人も恋人も同じく、あなたの鼻には全く興味がないでしょう。
そんな誰も見ていない部分に金をかけて何の意味があるのでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!