プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高校生2年です

単刀直入に言えば、性行為に全くと言っていいほど興味がわかないです。

今まで何回か付き合うことがあって、手繋いだり、ハグしたり、キスしたりしました。でも、何故か最後まで…というふうになりません。
今も付き合っている人がいて、それなりに進展はあるんですが、、って感じです。
それで焦っているとかではないんですが、自分も不思議なくらい興味がないです。
どちらかと言えばキスもハグもすごい好きです。だから尚更不思議なんです。
変でしょうか。

あまり文章がまとまってなくて申し訳ないです(;_;)

質問者からの補足コメント

  • 1年以上付き合っても全く湧かなかったです。

      補足日時:2018/07/21 22:54

A 回答 (4件)

女性でその様に方はいますよ。



 気にしなくても大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

それは性に関しての罪悪感からきています。

 大人でもケースとしてあります。
    • good
    • 0

やりたくなったらにすれば?


変ではないです。
    • good
    • 0

はじめまして♪


付き合っているから性的関心がないのは変だということはないと思います。
私も付き合い始めてから半年間はまったく興味なかたっです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!