プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PUBGについて質問です。
Xperia so-03eではPUBGをインストールできないのでしょうか?
お使いの端末はこのバージョンに対応していません
と出るのですが、
どうしようもならないのですかね。。

A 回答 (2件)

Andoroidのバージョンが古いのとCPUが遅いので無理です。


基本的には出来るだけ新しい端末(直近1年以内発売の)を使う事を推奨します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SIMフリーとかでバージョンアップもできないんですかね?

お礼日時:2018/07/21 23:45

SIMフリーとかでバージョンアップもできないんですかね?<



例えSIMフリーにしても機械が古いのでAndoroidのバージョンが上げ
られないのでやはり無理です。

当たり外れは有るけど今は中華タブレットなら\15000も出せば最新型
買えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
OS 4.3以上じゃないとダメらしいですね。参考になりました。

お礼日時:2018/07/22 03:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!