A 回答 (3件)
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No.1
- 回答日時:
360 セキュリティそのものがマルウェアです。
http://development.hamazo.tv/e6294130.html
こちらに削除の仕方の説明があります。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9070525.html
No.2
- 回答日時:
>androidも初期化しアプリ自体は消えています。
それならば自分で解決しようと思うならば、root化する以外対処法はありませんが、その方法は確実ではありませんから、端末自体を交換修理か、機種変更するしか手立てはありません。
http://ascii.jp/elem/000/000/600/600188/
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回答ありがとうございます。
360セキュリティはアンインストールしましたし、
androidも初期化しアプリ自体は消えています。
初期化後も症状が変わらない原因判明しました。
マルウェアにシステム領域までやられていたわけではなく、自宅のWi-Fiが感染していたようです。
端末初期化後、一番にWi-Fi設定画面が出てくるので、そこでWi-Fi設定してしまっていて初期化後に再度やられていたみたいです(^-^;
お騒がせしました。