プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://market.android.com/details?id=co.kr.neow …
「お使いの端末の国ではこのアイテムをインストールできません」
と出ます。
何か解決方法を教えて下さい。

A 回答 (4件)

でしたら、下記サイトのQR下のリンクからapkファイルが落とせます。


http://www.apktop.com/tap-sonic-djmax-1-0-5.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ダウンロードして、プレイすることができました。

お礼日時:2011/09/24 18:43

ありません。


Androidマーケットでは販売側で購入可能国を指定できますが、その中で作者が日本を除外しているのでしょうから、無理に何とかする行為は作者の意に反します。
まさか「作者の都合なんて知らん。俺はコレが欲しいんだから何とかしろ」なんて言ったりしませんよね?
    • good
    • 1

どこではじいているのか知りませんが、使用言語を変更して駄目なら、たぶん、送信されたserverからのデータを見てはじいていると思います。

つまり、韓国側のserverはallow from krで、国外からのアクセスをはじいていると思いますが、最近はUA偽装で破られるので、直接、IP制限をしているところが多いと聞いています。よって、韓国内のproxy serverを探して、そこからアクセスするしかないのでは??
上記が何を言っているのかわからない場合は、作者のHPをアクセスして.apkの形でPCからdownlaodする(外国のserverに有料のそういうdownload siteがあります)、作者に.apkで送ってもらうなど。
    • good
    • 0

マーケットアカウントでロケールを変更すれば、ダウンロード出来ると思いますが。

この回答への補足

http://img710.imageshack.us/img710/3469/91861413 …
画像のように韓国語に変更してからインストールを試みましたが
ダメでした。

補足日時:2011/09/24 10:46
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!