電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よろしくお願いします^ ^
皆さんの彼、彼女はデート中、スマホの音を切っていますか?また、皆さんは切りますか?

質問者からの補足コメント

  • デート中、彼のスマホが、必ず1回か2回はLINEの通知音が鳴るので、絶対見ないですし、聞かないのですが、切っていないという事は怪しい事はしていない、という事なのかな、と思いまして…

      補足日時:2018/07/22 02:06

A 回答 (5件)

そうだと思いますよ。


他に女がいたら絶対ならしませんから、堂々としてると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^o^
安心しました^ ^

お礼日時:2018/07/22 02:16

カップルが、一緒の時にスマホの電源は切るか、せめて


マナ―モードでしょう。

他に彼氏・彼女がいるのか
という詮索などせず、
二人でいる時間を大切に
したいものです。

会社から電話来るかも知れないから彼氏は電源を切らない?
夜に限らずプライベートな
時間に電話する会社なんて
余り知りません。

それが貴方意外の女からのラインだとしても「今のだれ?」と彼氏の答えを聞けば済むこと。反応を見る。

どうしても嫌で気になるのなら「やめて!」と言えばいいのでは?

それから相手のスマホの中身
覗き見することは止めた方がいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、見る事だけはした事ありません…^^;
気になるなら聞いてみたらいいのですね^ ^
ありがとうございました^o^

お礼日時:2018/07/22 07:59

きりませんよ(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました^o^

お礼日時:2018/07/22 07:57

彼氏は切らないです



仕事の電話がいつ入るか分からない仕事なので。

私はマナーモードですね!
たまに画面みてチェックします笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

勝手な想像をして、見るのが怖くて、彼がいない時に鳴っても見れません…苦笑
ありがとうございました^o^

お礼日時:2018/07/22 02:20

マナーモードにはしてます。


通話はなるべくしないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^o^

お礼日時:2018/07/22 02:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています