アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のバイクに乗ったのですが、方向音痴だから後ろでナビしてと言われました。

私は片手にスマホでナビをしていました。

恐怖でしかありませんでした。
大切にされてないと思いました。

初めての彼氏なので、何が普通なのか分かりません。
皆さんのご意見が聞きたいです。

よろしくお願いします…

A 回答 (6件)

昔私が当時の彼氏の後ろに乗って


ペットボトルの蓋を開けお茶を飲み蓋を閉めるという行為をしたら

わざわざ路肩に止まって
「何考えてるの?危ないからやめて!喉渇いたなら言ってくれれば止まるから!」と怒られました。

大切に思ってくれている彼氏なら
しっかり両手で掴まれない状況を自ら作り出すなんてあり得ないですね…

今後彼のバイクには乗らないもしくは
お別れのどちらかにしましょう。
    • good
    • 1

自転車ならまだしもスピードが出て危ないバイクに片手でつかまるのは誰だって怖いと思います!最悪です。


優しさとか配慮とかそう言うのができない人は後々苦労します
    • good
    • 1

Googleマップのナビでも音声出るでしょ。


それ聞かせてればいいんですよ

はじめてだろうが30人目だろうが
不安にさせる男はダメ。
    • good
    • 1

彼氏のノリが、スポーツマンタイプというか、大雑把で無造作なだけだと思います。



多分、自分がタンデムシート側だったら、すまほー片手にナビ位は、普通に平気でできるので、人によっては、それが恐怖だと言うことに気がつかなかったのでしょう。

悪気はありません。

ただ、相手の身になった思いやりや、女性への気遣い、女心の理解はかなり不得意な方だろうと思います。
    • good
    • 1

あり得ない。

よく無事でしたね。
    • good
    • 1

( ̄▽ ̄;)カッコ悪い男だな~、やめちまえよ…。



と、言いたいとこだけど、

まず、そこまでさせるならバイクなんか乗るな!四輪車にしろ!だよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!