プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答をお願いします。軽自動車にナビ取り付けしました。たまに最初エンジンかける時スピーカーからドーントと言う音出るときにナビが最初の画面だけは出て後画面は出ません。またナビラジオ外使いません。しばらくそのまま置いておくとまたドンとと言う 音スピーカーが出ます。しばらくそのまま置いておくと次の日 普通にナビは作動してラジオ外も問題なくを着ます。ちなみにドライブレコーダー、ETCを同じ配線で電源とっております。

もしこの症状の原因わかる方いらっしゃるんでしたら教えていただければありがたいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

日本語でお願いします

    • good
    • 2

常時電源とACC電源の2系統を配線するのですが、


そうしていますか?
    • good
    • 1

自分で付けたのなら、配線間違ってると思う。


まともに付けてたら、そんな事は起こりませんので。
    • good
    • 3

お気持ちはわかりますが、日本語になってないのでよくわかりません。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!