推しミネラルウォーターはありますか?

自分に自信がなくて今一緒にいる友達に嫌われてる気がします。しまいに私は彼氏もいなくて本当に何もいいところがないクズ人間だと思います。顔も中身もいいところがないんだなって思います。顔がよければ彼氏がいるはずだし、顔が微妙でも性格よければ彼氏いますよね。しまいには、体目当てのような男の人は寄ってきて。でも、今付き合う人はまだ18歳なので結婚を考えて付き合うような相手でないし結果遊びだしそれでいいのかもしれないとか本当もうよくわからなくなりました。自分が嫌で鏡見るだけで死にたくなるし、写真を見てもなんで自分はこんなにブスなんだとか思います。もう生きてる意味すらわからなくなりました。

A 回答 (1件)

広い世の中 貴女の事を大好きな人が


必ず1人現れるから、
焦らず前向きな姿勢で日常を過ごして下さい。
決してブスでは無いと思いますし、何でもポジティブに考える事が大事だと思います。
暑いけど、体調崩さないように頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!