dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23歳社会人一年目の女です。
モテるでしょ?ってよく言われるんですけど、今まで一度も告白されたことないし、もちろん彼氏もできたことありません。
しかし、男子の友達に聞いたところ、高校生の頃クラスで人気ナンバー2だったとか、同期入社の中で人気ナンバー1とか聞くんですけど、全然アプローチされません。
どうしてでしょうか?

A 回答 (9件)

告白しても成功する気がしないからじゃないでしょうか。


理由は男性の友達に聞いてみたほうが早いのでは?

彼氏が欲しいなら、告白されるのを待たず、あなたから、アプローチした方が早いですよ。
好きじゃない人に好かれてもあまり意味がないかと。

アプローチと言っても、あなたから告白しなくても大丈夫だと思います。
もしかして、おれのこと好きなのかな、と思わせぶりなことでOK。
    • good
    • 1

うーん、何故でしょう…


高嶺の花なのかな?綺麗すぎるんですよ、きっと。羨ましい。
レベルが下がった、クラスの5.6番手が手が届きやすくて、物凄くモテます。
    • good
    • 0

何か近寄りがたいオーラのようなものが出ているのだと思います。


例えば自分よりも頭のいい人に見えてしまって話しかけにくい、
話しかけてもじろりと見られて相手にされないような雰囲気があるとか、
既にだれか彼氏がいるような感じに見えるとか
そのような感じに見えて告白しないのではないかと思います。
    • good
    • 0

人気すぎて誰も声をかけられないのかも知れませんね。


美人すぎたりかわいすぎたりする人の典型的な例ではないでしょうか。
あなたの性格がよくわかりませんが、"ワンチャンあるかも?"って思えるような、もっと近づきやすい人になれれば何か変わるかもしれません。
    • good
    • 0

高嶺の花なのでは

    • good
    • 0

いい意味で何かあるんじゃないでしょうか



たぶん昔から今まで、今もずっとモテてますよ
たぶん、外見に輝きがあるんだけれど
内面に何らかの異質な輝きがあるんだと思います
カリスマ的な輝きがあるというか

近寄りがたい雰囲気があるのではないかと・・・

でも、気付いてないだけで
告白はされてるんじゃないですか?
    • good
    • 0

可愛すぎるとか、綺麗すぎると自分に釣り合わないし競争率が高いと思って躊躇してしまう現象ですね!!


あなたは選び放題な状態だったので、機会を逃しましたね!
    • good
    • 0

ナナオみたいな近づき難い美人なんでしょう。


背が高いの?
背が高いと、これまた男子の身長コンプレックスがくすぶりますからねぇ。
    • good
    • 0

第三者に聞くからでは?



第三者は あなたの事を何も知りません・・

こういった事は あなたを知る人に聞く事な だけ・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています