アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現代の日本人が一番顔を知っている日本人は誰でしょう?

ジャンルは全て あらゆりジャンルの日本人の中から!

生死に関わらず日本人なら誰でもありでお願いします。

A 回答 (6件)

安倍首相でしょうね。


メディア露出度は良くも悪くもダントツです。
    • good
    • 0

野比のび太

    • good
    • 0

さんまかな。

教養とか世代問わず知られてる。(余談だけど名前も覚え易い。)

歴史上の有名人や故人は世代・教養に左右されるし、現首相も意外と知らない若い子とかいそう。
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タモリさんかもですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/22 18:35

名前は知らなくて良いなら、嵐じゃない?

    • good
    • 0

野口英世かな


テレビも新聞も雑誌も見ない人でも1000円札見ずに生活するのは難しいと思うので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!