アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外で一番知名度の有る日本の美術家って誰になるんでしょうか?村上隆ですか?
※北斎や広重のような古い人ではなく、近現代の人限定でお願いします。
※オノ・ヨーコは美術と関係ない部分で有名なので、これも除きます。

A 回答 (6件)

草間彌生

    • good
    • 1

細川護熙

    • good
    • 0

草間彌生かも・・

    • good
    • 0

レオナール藤田


1枚10億円はします。
    • good
    • 0

ちょっと前だと荒川修作

    • good
    • 0

岡本太郎

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!