アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが思う70年代、80年代、90年代に活躍した有名人(日本人限定)で、一番容姿(ルックス)がかっこいい男性を二人上げるとしたら誰ですか?

性格などは関係なくぱっと見、見た目がかっこいい人です。日本人限定で。

A 回答 (5件)

池田大作

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/10 17:17

「松田優作」さん


「草刈正雄」さん
    • good
    • 1

全部オレ。



何か?
    • good
    • 2

70年代 萩原健一


80年代 三上博史
90年代 竹野内豊
今 神尾楓珠

80が苦労しました。80年代のスタイルってなんか滑稽なんですよね。当時のイケメンも今は通用しない人多いと思います。
    • good
    • 1

木村拓哉さん


美輪明宏さん^ ^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!