dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出会い系でイケメンな人から連絡来ました。でも、怖いし本当にその人の画像かわかんないんでどうしようか迷ってます。出会い系最近では使う人も多いと聞くけどどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • どうゆうことですか?

      補足日時:2018/07/22 16:28

A 回答 (5件)

出会い系なんて嘘や詐欺は当たり前。


ほしいのはあなたの個人情報です。
    • good
    • 0

接していく中でわかると思いますよ。


とりあえず無料でしたら、接してみましょう。
それで違和感があったらやめましょう。
画像が気になるなら、LINE交換になった時などに、写メを送ってもらいましょう。

イケメンで出会いを探すためにSNSアプリをやっている男性は山程といますから☆
    • good
    • 0

出会い系ですから


画像はアテになりません
そもそも個人情報を簡単に
アップするのは普通はありません。
イケメンなら出会い系には
登録しないという思うだけですよ
私見ですからね!参考程度に
    • good
    • 0

出会い系でイケメンの大半は画像詐欺。

期待しない方がいいです。
あと怖いってのは出会い系使っときながら今更いいますか。
本当にイケメンかどうかはあってみないとわかりません。会うなら人通りの多い昼で、個人情報(住所や勤務先)がバレないようにした方がいいです。
    • good
    • 1

出会い系でイケメンなんですね


地雷を踏まないように
気をつけてください
出会い系ですからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!