dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学校の時に転校してたって人って覚えてますか?もう誰が転校したのかすら覚えてないですか?

A 回答 (4件)

名前は憶えていないんですが一緒にどんな遊びをしたかとか、学校には来なくなったけどしばらく地元に残ってたこととか、断片的に覚えています。

    • good
    • 0

仲がよかった子以外は忘れてしまいました。


顔は浮かぶけど名前が分からなかったり、名前も顔も分からなかったり。
    • good
    • 1

全ては覚えていませんが、印象的な子は覚えていますよ。



苗字は覚えています。
    • good
    • 0

小学3年に違うクラスになり、


卒業アルバムで
探したら仲のよかった子が
いませんでした。
いつ引っ越したか
知らないですが
顔は覚えてます。
元気かな。
また会いたいです。
小学5~6年に
おネエ経済の発言を
してた男子がいて
卒業アルバムを見たら
やっぱりいなくて
いつ転校したか
記憶にないのですが
仲良くしたかった
男子です。
懐かしいからFBで
チェックしたくて
卒業アルバム見たんですけどね。
いつ引っ越したのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!