幼稚園時代「何組」でしたか?

好きな人が摂食障害だと知ったら引きますか?

A 回答 (3件)

引くってことはないと思うけど。


そうなんだなって思うだけ。

自分はその人を好きってだけだし、
摂食障害に対して何かできるわけじゃないし、
見守るしかできませんよね。

心身ともに健康である人を望んでるとしても、
恋愛対象から外すことがあっても、
引くなんて感情自体が出てこないと思います。
    • good
    • 1

好きな人が摂食障害だと知ったら、自分にも何か出来る事が無いかな?と、助けたいと思います。


でも、摂食障害の方は、その行為を自分でとても恥じていたりするので、親にも親しい友人にも隠そうとして多大な努力をしている方が多いですね。
その努力が余計にストレスになって過食してしまったりするものです。
このご質問は、好きな人に理解してもらいたいなと言うお気持ちからの質問でしょうか?
それともきっと引かれてしまうだろうから、やっぱり必死でバレない様にした方が良いだろうなみたいなお気持ちからの質問なのでしょうか?
複雑なお気持ちかも知れませんね。
    • good
    • 1

好きな人だったら、一緒に治していきたいです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!