dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は中学2年生でクラスメートのA君と付き合っています。

A君とは元々仲良しで、よく一緒におしゃべりとかしていたし
2週間ほどの間でしたが
私が女子にいじめられていた時でも優しくしてくれて
私から思い切って告白しました。
私から告白したからかA君は私の事が本当に好きなのか解らなくなる時があります。

それにA君は「性欲があるのかな?」と思うくらい
私から突然手を握ったり、眼を閉じてキスをおねだりするような仕草をしたりとか
ちょっとした事でビックリします。

「どうして私と付き合ってくれる事にしたの?」
と聞いたら
「可愛いから」
と言ってもらった事があるのですが
A君は私と眼があってもすぐに逸らしてしまいます。

A君は本当に性欲が無いのでしょうか?
A君でも毎日オナニーをしてるのでしょうか?

夏休みの間に「A君の家で一緒に宿題をしたいな」と考えているのですけど
やっぱり危険ですか?

A 回答 (5件)

男子ですから性欲はあります、でも好きな女子の前で性欲をあらわにすることも、オナニーを毎日してることも言えませんけどオナニーは毎日しちゃうってるでしょう。


キスをおねだりしたら、ビックして普通だよ。
A君と同じ部屋で二人で勉強はしてもいいと思います。
危険なことが起こりそうなら逃げていいよ。大丈夫だよ。
疑問なことは男子と付き合えばだんだん可決するよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

「性欲がある」とか「毎日オナニーしてる」
なんて人前で言えないって事くらいは解ってますよ(笑)

でも、毎日オナニーしている。とは思って良いのですね。

A君と同じ部屋で宿題をしても大丈夫ですか。

すこしくらいなら危険な事もしても良いかな?
と思っています。
でもA君の性格だったらしてきませんよね。
私だってエッチな子だとは思われたくないし

でも実は私もエッチな事には興味があるんです。

お礼日時:2018/07/23 09:28

本当です(笑)


1日に、ニ〜三回したりします。流石に四回やると、擦りすぎてチンコ痛くなるので、やりませんが、

一回はしてしまうと思います。

でも、リアルな女の子は、ウブなので、苦手です。その年頃は。

マンコ生で見てみたいな。って思ってます。

でも、中学生は、射精がめちゃくちゃ早いので、チンコをマンコに入れた瞬間射精します。
なので、危ないので、セックスはしないでください。

妊娠したら、最悪、生まれてくるはずの命を、殺人しなくては行けません。
だから、絶対ダメです。
今のあなたの年齢で、出産は、母胎の命に関わります。

セックスは大人になってから。せめて、高校卒業してからにしましょう。

周りは周り。あなた自身と子供を守るのは、あなたの役目です。

穴をマンコを襲われそうになったら、手でシゴいてあげてください。

射精し、精子出せば、とりあえず欲情感は収まりますから。

あとは、思い切り両足で蹴飛ばしてやってもいいです。

自分の体は自分で守ってくださいね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

男子中学生が毎日オナニーするのは本当の事なのですね。

私のイメージとしては生理と同じように
生理の場合は1月に1回でてくるけど
男子の場合は1日に1回に出てくる
という風に思っていました。
もっとも私はまだ初潮が来てませんけど・・・

でもエッチな事には興味があります。
生理はまだ来てないから妊娠の心配はないけど
A君がその気になってくれない事には出来ませんよね。

A君が見たいというのなら
私のアソコを見せてあげても良いくらいには思っています。
「どんな顔をするかなぁ?」
とか想像するのですが
A君はそういう事を言う性格じゃないから
まず無いですね(笑)。

お礼日時:2018/07/28 18:40

続報です


何度も夏休みA君のお家で勉強して、だんだんいちゃいちゃしてご覧なさい。
あなたの希望はめでたく達成できますよ。
あくまでも、勉強しようという理由でお部屋に行くことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。

A君とは毎日でも会いたいから
何回も家に行っても良いですよね?

でも近所の眼も気になります・・・
私が何回もA君の家に通う事で
「きっと、あの子達・・・」
って近所の人に思われませんか?

実際にそういう事もしていたら
思われても仕方ないかもしれないけど
やっぱり嫌ですねぇ。

お礼日時:2018/07/23 09:45

もうA君はややこしいからB君にしたら?



BがダメならE君とか。

色々付き合って貴方が良いと思う人と付き合いなさい。

彼と結婚したいくらい好きなの?

やめたら、そんなアホなA君は。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

A君は私がイジメられていた時でもそばにいてくれたし
A君を裏切るような事は出来ません。

結婚とかはまだまだ先の話なので解りません。
でもA君と夫婦になった想像とかはたまにします。

お礼日時:2018/07/23 09:36

>ちょっとした事でビックリします。


>A君は私と眼があってもすぐに逸らしてしまいます。
恥ずかしいからだよ

>A君は本当に性欲が無いのでしょうか?
中学生男子なんて性欲の塊ですよ

>A君でも毎日オナニーをしてるのでしょうか?
それはその人の性格とか
家の環境次第ですね

>夏休みの間に「A君の家で一緒に宿題をしたいな」と考えているのですけどやっぱり危険ですか?
多分、A君は何もしないから平気だよ
何かして欲しいならあなたから行くしか無いと思います
まぁ中学生男子なんてだいたいそんなもんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

A君ははずかしがり屋です。
それにあわてんぼうさんです。
見ていて面白いです。

A君でも性欲はあるんですよね?

A君が毎日オナニーしているかどうかまでは解りませんか。
それもそうですね。

A君みたいな性格だと
私がA君の部屋に行っても大丈夫ですか。

A君とは一緒に遊びに行ったりとか色々な事がしたいです。

お礼日時:2018/07/23 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A