dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が変態すぎて困っています(><)
私は高3の女子です。私には半年前から付き合っている彼氏がいます。体育祭の日、応援で誰もいない教室で急に彼氏に「まんこ広げろ」と言われ、言われたとおりに従ったら、おまんこを舐められて挙句に彼の舌を私の膣の中に入れられて「美味い」って言われました。
そして何より変態なのは、尿検査の時です。ちょうど尿検査の前日に彼氏に「親いないから来いよ」と言われお泊まりに行きました。朝起きて、おしっこを取ろうとしたら彼氏がトイレに入ってきてコップを持ってくれて「俺がお前のおしっことってやるよ」と言われました。何度も拒否したのですが、全然諦める様子もなかったのですごく恥ずかしかったけどおしっこをとってもらいました。その後、おしっこを吹いていない状態のおまんこをその場で舐められ、あとから気づいたのですがおしっこをするところを録画されていました。
私は彼のことを愛しています。変態な彼だけど健気に舐めてくれるところが愛おしいです。私はとっても泣きたくなるほど幸せです。でも、やっぱり誰かにバレたらと思うと怖いです。だけど、変態じゃなくなるのも嫌です。気持ちよくしてくれる彼を本気で愛しています。私はどうすればいいのでしょうか。

A 回答 (7件)

高校卒業したら、結婚しなさい。

(笑)

末永くお幸せに。
    • good
    • 0

このままで良いんじゃないの。

    • good
    • 0

みんな男子はそういう感じです。


特に彼氏さんが変態というわけでもありません。
好きな彼氏さんなんですね。そのままお付き合いされていいですよ。
    • good
    • 1

犬もまんこなめていますよ。

変態ではないでしょう。
    • good
    • 0

バレたらその後がやばいんで、学校とかはやめておいたほうがいい


あと録画はさせないほうがいいと思うぞ、どっから漏れるか分からんからね、今の時代あっという間にネットで拡散されるんだから
家で変態プレーする分にはお好きにどうぞ、お互い責任取れないんだからちゃんと避妊はすること、チャレンジしすぎて怪我をしないように
    • good
    • 1

彼氏の変態ぶりに困っていると書いてありますが、文面を見る限り貴女も十分に変態だと思いますが。


それを証拠に彼氏の行為を喜んでいるんだから。
だから、貴女も十分に変態だから変態同士でいいんじゃないかな。
それと、そんな2人の個人的なことをここで質問するのは止めた方がいいと思う。
何故なら他の人は貴女方2人の事に興味はないので。
    • good
    • 3

そーゆー事を学校でするからバレたら…と怖いんでしょ。



やりたいなら ホテルや貴方や彼の部屋でとことんしなさい。

2人の所でなら何をしょうと他の人には、関係ないし 貴方がいいなら ここで相談しなくてもいいんでございますよ。

ご勝手に…笑笑。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A