プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どちらの女性のほうがマシですか?

①20歳前後だが、見た目は40歳こえた子供が3人くらいいそうなたくましく力持ちそうで太めな女性。

②30歳前後だが、見た目は学生に見える童顔で化粧の薄い上品でキレイな女性。

A 回答 (4件)


若く見えたほうがいいから。
    • good
    • 1

2一択やんけ

    • good
    • 2

①です。

僕も肩幅ガッツリの体なので。
    • good
    • 1

②です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!