アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初体験って多少無理矢理でも
我慢して入れないといけないのでしょうか?

一応血は出たのですが
少ししかはいってないのですが
まだ喪失ではないですよね?

A 回答 (6件)

続報


出血してるんで処女膜は破れてますね。
まだ完全に敗れてない可能性は大ですから、早いうちに次回のエッチしたほうがいいでしょうね。女性はエッチする度に気持ち良くなるので、早めに何度も何度もしてくださいね!
    • good
    • 0

だと思います

    • good
    • 0

処女は喪失ですね。


次回も同じように相手は痛がりますので頑張って挿入しましょうね
3日目くらいまでは痛いって言うけど、仕方ないからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後からすこしですが
それでもですか?

お礼日時:2018/07/24 14:20

喪失ですね。


お風呂に長めに浸かっておくと、入りやすいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
後からすこしでもですか?

お礼日時:2018/07/24 14:20

我慢して根元まで入れる‼️


それでイケるよ‼️。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構痛い?

お礼日時:2018/07/24 14:20

血が出たなら喪失です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
後からすこしですがそれでもですか?

お礼日時:2018/07/24 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!