dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Firefox を10年以上使っていて、これまで保存したサイトのファイルは全て maff形式で保存しています。昨年 Firefox が ver 56.xx から 57.xx の Firefox Quantum にバージョンアップされた時、私も Firefox Quantum にアップグレードしましたが、大量に保存してある maff ファイルが Firefox Quantum では開けないことが分かり、再度 ver 56.xx にダウングレードして現在もそのままです。

古いバージョンを使っていると、よく画面に「古いバージョンなのでセキュリティの観点から警告する」というようなメッセージが表示されます。

私と同じような経験をされた方は多いと思いますが、どのような対処をされたか、何かいい方法があれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

(´・ω・`)...

今現在の最新バージョンは 61.0.1 なんだよなあ。

最新バージョンに対応していないアドオンについてはアドオンの制作者さんに質問すべきと思います。

・・・
面倒かもしれませんが、古いバージョンで対象のファイルを開いたのちに、
改めて「名前を付けてページを保存」から「ウェブページ、完全(*.htm;*.html)」で保存し直してはいかがでしょう。
    • 0