街中で見かけて「グッときた人」の思い出

バンプのこの2曲ってどこがサビなんですか?何回聞いてもどこなのかが分かりません。もしかしてサビがない歌なんですか?

A 回答 (4件)

ベンチとコーヒーのサビって



あの人が 試合で負けませんように
俺は唄っているんだろう?
誰に唄っていたんだろう?
俺は解っているんだろう?
何を解っていたんだろう?

とかのところじゃないですか??
ノーヒットノーランは聞いたことないんでわかりませんが、とにかく特に声が大きいとこなはずです。
    • good
    • 0

バンプファンの息子に聞いてみましたが、この2曲に


サビはないそうです。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サビのない歌なんてあるんですか?そうするととても珍しいと思うんですが。

お礼日時:2004/10/30 21:18

はじめまして、こんにちは☆



ベンチとコーヒーに関しては、
「あの人が 会社に間に合いますように」や
「あの人が 試合で負けませんように」
というメロディーのところだと思います。
ちょっと短いですけど・・

ノーヒットノーランは私も分からないのですが、ライブレポの中に、
『「ノーヒットノーラン」の大サビで合唱してしまった。』
という記述があったので、サビはあるのでは・・?
そしたらやっぱり間奏の直前とかになるのかなぁ(^^;

主観ばっかりですみませんm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間奏の前というとあの早口のところでしょうか?
「臆病な僕になにができるんだろう?」っていうところですかね?

お礼日時:2004/10/31 13:33

こんばんは、私が思うには・・・



・ベンチとコーヒー
「俺は唄っているんだろう?・・・」のとこですかね?
なんとなくですけど。

・ノーヒットノーラン
まさに「ノーヒットノーラン」のとこだと思います。
一番インパクトがあるし・・・。

どちらの曲もホントのとこはわかりません。
でも、私の大好きな曲です♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!