アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

耳の軟骨をピアッサーで開けたいのですが痛いですか?
痛いとすればどのくらい痛いですか?

A 回答 (3件)

耳の軟骨はそれなりに痛いですね。

ヘリックスなどを開けられるのなら、
開ける時の痛み+落ち着くまでの痛みが3ヶ月くらい続きます。
    • good
    • 0

そんなにいたくなかったです。


いたいって言うのは一瞬でそれからは熱を持ったみたいにあつくなります。
    • good
    • 0

痛いです。


個人的には耳たぶの10倍くらい痛いです。
開ける瞬間の痛みというよりは、開けた後に痛みがずっと続きます。

お風呂で頭洗う時とかどうしても耳って少し触れてしまうと思うのですが、手が触れた瞬間とか痛すぎて辛かったです。
私は耐えられなくて開けたその日の夜に外してしまいました。(言うまでもなく塞がりました)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!