dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

黒の開襟シャツ
白Tシャツ
七分丈のデニム
黒いスニーカー

の組み合わせダサいですか?

A 回答 (2件)

七分丈のデニムってブルー系? ならちょっと野暮ったくなりそうで心配ですね。



黒いスニーカーとひとえに言ってもサマになり易いものから上級向けなものまでありますし、実物を見ないことにはなんとも言えませんね。
    • good
    • 1

そもそも黒のシャツがナルシストぽくてダサいです。



カッコつけようとしてカッコ悪くなる代表が黒シャツや胸元の開いたTシャツです。

サイズ大きめの黒シャツなら大丈夫だと思いますけど。

それなら白Tだけでどうにかなるでしょう。
白Tの下に黒やグレーのインナーを着て裾を出せばおしゃれにはなるはず。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!